毎日絵を描き続けたら、上手くなるのか?(’21.01)

2021年もコロナの猛威が続きますが、今年は何かにチャレンジしようと目標を立てました。ズバリ!「英語をしゃべれるようになる!」です。あれ?タイトルと違うじゃん!って思いますよね?はい。失礼しました。英語にチャレンジするきっかけとなったのが、「英語日記BOY」です。この方、英語が出来ないところから、出来るようになるまでをSNSでUPしていったそうなんです。そして、今、ものすごくそのSNSが人気だそうで、これはつまり、「出来ないはコンテンツじゃないか!」と思った訳です。英語も出来ませんが、英語を出来るようになる過程だけ見せても面白くないかな?と思い、「そうだ!絵も下手くそじゃないか!」ということで、絵も描くことにしました。ということで、その奮闘?迷走?ぶりをご堪能下さい。(笑)

DAY 001 スノードーム

DAY 002 双眼鏡


DAY 003 ダーカウ



DAY 004 キャンドル



DAY 005 nano block



DAY 006 猫



DAY 007 ドローン



DAY 008 The Beetle



DAY 009 NORDIKA nisse



DAY 010 oasis


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です